2022年度 年間優勝者

時下ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。

平素より本協会の運営におきましてはご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

2022年度の年間チャンピオンを発表いたします。

2022 Best of JWSA Award

BOY’S &JR 橘高 颯

GIRL’S &JR SKIM 吉岡 奈々

MEN’S SURF 小森 光

MASTER’s MEN SURF 宮園 卓

MASTER’S MEN SKIM 吉岡 健一

MASTER’SWOMEN SKIM 来山 理枝

VETERAN’S MEN SURF 目片良直

OPEN MEN 甲田圭佑

WOMEN’S SURF 猪木 敬子

VETERAN’S MEN SKIM 川崎 吉浩

PRO MEN 羽原俊介

PRO WOMEN 香川由香

ADAPTIVE STANDING 長山 豪

ご挨拶

2022年度の大会が終了しました。
この様なウェイクサーフィン大会という素晴らしい大会をコロナ禍で開催する事が出来たことを、大変嬉しく思っております。
参加者、ボランティア事務局の皆様のご協力のおかげです。
大会にはたくさんの方が足を運んで頂き、誠に感謝しております。
多くの方々と一緒にボートサーフィンを通して楽しい時間を満喫する事が出来ますのも、選手の皆様、また応援して下さる皆様のおかげだと思っております。
本年度もWWAJAPANの皆様との共催が叶いました。
この環境で互いに刺激しあい、今後とも楽しいボートサーフィン大会にすることが出来るよう、一生懸命努力していきたいと思っております。

Japan Boat Wave Surfing 理事長 高塚啓介

2022年度も一年を通してこうして多くの方々にウェイクサーフィン大会に参加して頂き、大変嬉しく思っております。
COVID-19に翻弄されたスポーツ界、日頃なかなか皆様と交流をする場を設けることが出来ませんでした。
その中においてもこうしてウェイクサーフィンを通して皆様と親睦を深めることが出来ましたことを大変嬉しく思っております。
去年に引き続きJBWS様と共催の大会を行うことができましたのも大きな成果と思う次第です。
多様な背景の選手がトーイングボートの波がつなぐ縁で大きく広がって参ります。
また、来年もこの様な場を設けることが出来ますよう、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
心より感謝申し上げ挨拶とさせて頂きます。

日本ウェイクサーフィン協会 川崎 吉浩

PAGE TOP