因島大会にエントリーされた皆様へ【大会中止について】

皆様が楽しみにされていた大会ですが、緊急事態宣言の延長により中止となります。
この大会に参加した方々にはThe WWA JAPAN Mastersから招待状が届く条件の一つをクリアーする予定でした。
残念ながら大会が中止となりましたが、The WWA Japan 、JWSA 、AWSF と協議した結果下記のように決まりました。


9/19(大会開催予定日)を締め切りとしJWSA 本会員に登録された方はThe WWA大会参加の条件をクリアし、2021年度の特例とし11/6,7に開催されるThe WWA JAPAN Mastersの招待状を受け取ることが可能である。


これを踏まえ、
最終戦に参加希望の選手は9/19までにJWSAの登録をお願い致します。

尚、最終戦参加にあたり、コロナ対策の協力が必須となっております。
下記のいずれか
1)ワクチン2回接種済みの証明を提出
2)PCR検査陰性証明書(大会開催3日前以内)
3)医療機関にて、抗原検査SARS-CoV-2陰性証明書(大会開催日前3日以内指定のもの)を取得し提出
抗原検査SARS-CoV-2検査キットを大会開催日前3日以内に実施し現物を提出

*抗原検査を選択し、自身で検査が行えない場合は、11/5(金)ヤンマーマリーナ駐車場にて抗原検査(実費、時間は追って連絡)を施行いたします。

PAGE TOP