【重要】JWSA新執行部のお知らせ

選手および加盟店、関係者の皆さま

 
平素より大変お世話になっております。
先週5月30日に理事会を開催し、6月1日付で下記の新執行部としてJWSAを運営していくことを決定いたしました。
 
代表理事:川崎吉浩
地域振興委員長:山下勝正
競技委員長:土屋陽太郎
広報委員長:梅村圭司
協会事務局:辻本直哉、中村倫子
顧問:櫻田人司
 
各委員長職につきまして、山下氏、土屋氏、梅村氏よりそれぞれ正式に就任の意思表示をいただき、理事会にて検討の結果、承認致しました。
また下記の委員長職を準備し、役職に相応しい方の検討を進めております。
 
総務委員長:
渉外委員長:
 
さらに、地域振興委員長である山下氏のもと、下記の地域振興委員職の検討も進めております。
 
関東・東北振興委員:
中部振興委員:
近畿振興委員:
中・四国振興委員:
九州振興委員:
 
現在空席の職につきましては、決定し次第皆さまにお伝えしていくことができればと考えております。
これから設立2年目の夏を迎えることとなりますが、今後JWSAは定期的に理事会を開催し、皆さまからの多様な意見を吸収しつつ組織的に適切な判断をもって運営していくことができればと思っております。
昨年度に引き続き、皆さまより今後とも変わらぬご指導・ご鞭撻を頂戴できますと幸いです。
 
なお、昨年度から競技委員長代行・業務執行理事として猪木敬子氏より並々ならぬ御尽力・サポートを頂戴しておりましたが、5月19日-20日にヤンマーサンセットマリーナにて開催された第2回全日本ウェイクサーフィン大会 びわ湖シリーズ2018第1戦の終了をもって、任期を終えることとなりました。
これまでの猪木氏の多大な貢献について、この場を借りて心より感謝申し上げます。
 
日本のウェイクサーフィンシーンの成長と発展を願い、引き続き尽力してまいりますのでよろしくお願い申し上げます。
 
 
JWSA新執行部一同
PAGE TOP