2018年度 加盟店登録・更新案内

加盟店の皆さま
4月1日より、日本ウェイクサーフィン協会も設立2年目の年を迎えることとなります。
皆さまよりあたたかく支えて頂きましたおかげさまで、2017年度は全4戦を実施することができ、2018年度は3月30日現在で全9戦が確定し、さらに増える見込みです。
設立2年目となる今年度も引き続き、選手の皆さまが国内外を問わず活躍できる競技環境を整備するとともに、安全性への啓蒙、またシーンの発展・成長に向けてさまざまな取り組みをおこなっていきたいと考えております。
<登録済み加盟店の皆さま>
登録済み加盟店の皆さまにおかれましては、4月1日より新年度として更新料の納付をお願い申し上げます。
新しく加盟店登録申請書や更新申請書のご提出は必要ございません。
各店舗さまにメールおよび郵送にて更新料のご案内をお送りさせて頂きますので、届きましたらご確認頂き、納付予定日をご連絡賜れますと幸いです。
<新規加盟店をご希望される皆さま>
新しく加盟店登録を希望されるショップさまにつきましては、下記協会事務局へご連絡くださいますようお願い申し上げます。
年度替りのご多忙のなかお手数をおかけしますが、引き続き皆さまとともに日本のウェイクサーフィン・シーンを盛り上げていくことができればと思います。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
日本ウェイクサーフィン協会(JWSA) 事務局
TEL:06-6312-3207
FAX:06-6312-3208
MAIL:info@www.japan-wakesurfing.com

PAGE TOP