重要:びわ湖シリーズ2017第4戦 順延のお知らせ

 

びわ湖シリーズ2017第4戦は順延とさせて頂くことになりました。
 
選手および関係者の皆さま、10月29日(日)にヤンマーサンセットマリーナにて開催を予定しておりました「びわ湖シリーズ2017第4戦」は、台風22号の影響が予想されるため順延とさせて頂くことになりました。
合わせまして、28日(土)の公開練習およびジャッジング・セミナーも順延とさせて頂きます。
 
今週末を楽しみにスケジュールを立てられていた皆さまにはご迷惑をおかけしますが、安全な大会・競技運営を最優先に判断させて頂きましたので、ご理解賜れますと幸いです。
順延日につきましては、運営スタッフ・競技艇等の調整をすみやかに実施し、できるだけ早く皆さまにお知らせさせて頂きます。
またその際に、どうしても順延日に都合がつかない方へのキャンセル対応等も含めてお知らせさせて頂きます。
 
今後ともすみやかに情報を発信して参りますので、選手・関係者の皆さまにおかれましても、Hanasaka SURF CLUB Facebook/協会WEBサイト/協会Facebookを定期的にチェック頂けますと幸いです。
なお、順延のお知らせは上記WEBに掲載し、その後参加各選手へメールをお送りさせて頂きます。
 
引き続きよろしくお願い申し上げます。
PAGE TOP